FC2ブログ

ウォーターサーバー:赤ちゃんに良い水 ママがレビュー

ここでは、ウォーターサーバー:赤ちゃんに良い水 ママがレビュー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真央の友達の一人がとうとうウォーターサーバーを

自宅に入れたよ♪との報告をしてくれました(#^.^#)♪

まぁ。真央のブログの影響???ヽ(*´∀`)ノ??


と、思いたいところですが(笑)

以前からずっと欲しくて、もっと早く導入すれば良かったという話があったので

今回、ママから目線での利点をレビューします~~~~~~~~(*^_^*)



まだ、ウォーターサーバーを検討中の

妊娠中のママや赤ちゃんのいるママの役に立てれば・・・ということなので

是非ご覧あれ♪


まず彼女が妊娠中、腰痛や肩こり、便秘、足がつるなどにすごく悩まされたようです。

特に便秘がひどく、

(妊娠中の方は恐らく共感できるのではないでしょうか??)

どうやら子宮が腸を圧迫したり、

ホルモンの分泌により腸の働きが鈍くなるためらしいですが、

マタニティービクスが良いと言われ教室に通ったようなんです。

その教室で運動した後、設置されているウォーターサーバーで水を飲むと

おなかの調子が良かったから、

それから水分を取るようにしていたとのこと。

自宅に浄水器を付けていたから、

手軽さを考えることはなかったようなのですが、

出産してから、白湯代わりとして使えるウォーターサーバーは絶対いい!!

と思い、この度の震災もありで導入したようです。

それから、やはり浄水器の衛生面なども考えたら絶対ウォーターサーバーがいいとのこと。


<妊娠中のママにお勧め>


1:すぐに簡単に水分補給でき、水分不足を解消!体調改善。

2:料理にも安全に使える出汁がとれて、塩分控えめの妊娠中の料理も薄味でも楽しめる。

3:自宅でお酒を飲むパパにもすぐ出せる!お湯が出るので自分で
  スープやカップラーメンを勝手に作ってくれる( ´艸`) 

4:お友達がきてもすぐに紅茶やコーヒーを出せてしかも香りがいい♪
  大きいお腹で動き回ってお湯を沸かす面倒がなし!



<産後にウォーターサーバーがあると助かる>

1:産後はミルクの作りにもってこい!深夜のお湯を沸かさなくてすぐ作れる。

2:何より、古都の天然水は軟水で<硬度30以下>赤ちゃんにも安心。

3:離乳食も安心なお水作れるし、白湯代わりにも使える。

4:ミネラルバランスがいいので家族全員健康体♪




今まで水はタダだと思っていた時のことを思えば、

経済的に多少影響はでるけど、

安全や安心を買うと思えば、

当たり前の出費として、高いとか贅沢とは思えなくなるとのこと。


真央は一人の体でもそう思えるから、

きっと、大事な家族が増えると

よりそう思えるんだなぁ~~~って感じました ♪(*ノ∀ノ)はは









応援ポチッ!宜しくお願いします♪

↓  ↓  ↓

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://waterwriter.blog.fc2.com/tb.php/13-74f805da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。